真実 | 仔羊の楽しい地球生活

仔羊の楽しい地球生活

アルバイター、スターシード、神秘と自然


夏至の少し前かな6月半ばくらいからまた妙なバージョンアップ感、

そしてもっともっと、

正しさとかこうあらねばならないということより、

真実に近く自分に近く

それ以外はいらないと

思うようになった

身体もまた変な感じ、頭も変な感じ、

頭でいろいろ考えられない

でも

考えていないが

みえるとか

わかる

そして判断できる

だから自分の軸ってここにある

妙だよね

頭脳の動かし方が

変わったというべきなのかな



真実というのはさ

誰か絶対的な存在がいて

世界はこうである

あなたはこうである

正しさとはこうであると

既に決定してあるようなものではない

真実はもっと柔らかい・・・

と思う


自分であるものと自分でないものを

選り分けていくことに幸せを感じる

今まで使えなかった目や耳を

どんどん使えることにその予感に幸せを感じる

まだ眠っている部分を

あぁもっと使えるなあと感じられることとか

今まで

不安だからと

やらなかったことが

意外と大丈夫なんじゃないかと

信じられるようになりそうだったり

昔、誰かから悪い評価をされたことが

まったく見当違いのことを言われただけだったって

なんか気づいたり

もしかしたら

私はずっと

すごい誤解をしていて

私は

自分で思っているより

断然

もっと・・・

そう

どちらを取るのか?

どちらの見方を取るのか?

いつもしょうもない暗い考えに負けそうでも

未来は

なにを信じるかということだと

やはり

思います

飛び出すハート

読んでくれてありがとう

S