お久しぶりです、Loisです。 

1021()7ヶ月振りにLiveがありました🎶

馴染みのオニオンホールでのLiveでした✨

 











私達を含め5組中3組が3ピースバンドでなかなか珍しい夜だなぁと思いました。 

その内2組は大学生だったり、20代前半だったりで若いフレッシュな影響を存分に受けました。 

 

古参のバンドの方々もとてつもなくパワフルで凄かった!! 

 

今回はあまり対バンしないバンドとご一緒することが出来てとても楽しかったです。 

 


 

私達はいつも通り良い曲のご提供が出来たと思いますw 

珍しくLive3回も練習場に入ったなぁ。 

大体2回が多いんですけど。 

少なすぎますよね(笑)

 

打ち上げは参加せずに(私は)初めてバンドメンバーだけでごはんに行きました。 

びくドンで打ち上げ。 

 




振り返りと、次回のLiveが決まっているのでセットリストを決める会議をハンバーグをもぐもぐしながらもぐもぐ

 

 

バンドメンバーと話をするのは好きです。

意見交換みたいなのとかも今まであまりしてこなかったように感じます。 

たいした意見もないですけど(´・∀・`)

 

ラジオ収録がなくなってから月1で会う機会もなくなりましたしね( ˘•ω•˘ )

これからもっともっと楽しくいろんなことにチャレンジしながらやっていけるといいなぁと思ってます!🎶






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、グッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  


そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪