Lois です。
バドミントンしてきました🏸







日頃水分を多く摂れないタイプなのですが、

デトックスになったんじゃないかと思うくらい、たくさん汗をかいてたくさん水分補給をしてとても健康的な日でした🎶



あわよくばバスケもしたいなと思ったのですが、ゴールがあるゾーンのコートが空かなかったので1時間半程バドミントンを楽しんでフィニッシュ🏸



もう今日はこのくらいにしておこうって言われないといつまでも遊んでしまいます😅


明日ゴリッゴリの筋肉痛に襲われる事を夢見て眠ろうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




おやすみなさぁ〜い⭐️






YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪