Lois です🎶


最近 Taylor Swift の folklore というalbumを良く聴いてます。






数年前に乗っていた車が、USBが接続出来るカーオーディオだったので、沢山の曲をその時の気分で流していました。

ところが、今乗ってる車に変わってからCDを入れて聴くタイプになってしまったので、CDの入れ替えが面倒で folklore が何ヶ月も延々と流れていました🚙💨


もう聴き飽きたと思うくらい流れていたので暫く聴いてなかったのですが、落ち着く曲が多い album なので今また folklore に癒されてます。



少し前に自身のblogの方で、これから忙しくなると書いていたのですが、忙しなく過ぎる日々を送っている時というのは立ち止まって、時間という概念を感じずに過ごしたくなります。
そんな時に穏やかな音楽は必須で。


今日は1日中曇り空で雨も降っていて、それがとても心地良く。
その中で folklore を聴き、穏やかな気持ちでいられてとても幸せな時間に感じます。


この時間終わらないでぇ😢


って思うけど、
全ての良きものには必ず終わりが来ますので、忙しないアクティブな時間も、それはまた別の良きものだと思えるようなマインドに持っていけるようにしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪