こんにちは、Lois です。

先週ドラムを叩きに芸文のスタジオへ行きました。




ふざけて1個2個ドラムの叩く所を叩いてみた事はあったのですが、座ってちゃんと叩いてみるのは初めてでした。


ドラムって9個も叩くところがあるんだぁ、

こんな音が鳴るんだぁ、


など、いつも身近にあった楽器ではありますが初めて気付く事が多く、今までいかにドラムに興味がなかったかを知りました。



ドラムを叩けるとカッコいいだろうなぁ!って思いはしましたが、求められて必要にかられる事がない限りしっかりやる事はないと思います。






少し考える時があります。

ある程度はどの楽器でも練習すれば上達するけど、

“適性”というものがあるとしたら私は一体どれが向いているのかなぁと。


または、どれも向いていないのかもしれないなぁとか。




向いていようと向いていなかろうと最後は、やりたいと思うものをやるかやらないかだと思うので、深刻に考えてる訳ではないですが、何が適性あって得意なのか客観的に知る事が出来たら面白いなぁと思ったりします。





関係ないけど職業の適性テストでは、


“数学者”でした(´・∀・`)







YouTubeでLive動画などをアップしています! ご視聴&チャンネル登録、そしてグッドボタン押して頂けるととても喜びます✨  

そしてバンドの楽曲を配信しています! 是非ダウンロードして聴いてください♪ 


こちらクリックでダウンロードページへ行けます♪