メリークリスマスイブ

本日の私の起床時間は17:30でした。


夕方じゃないの。。。。


昨日の手創り市で今年の出展は最後でしたので、疲れがドッと出たのと安心したのとでずーーーーっと寝ておりました。

友人にクリスマスプレゼントを渡しにいこうと思っていたのですが、眠いからやめました。

しかし、夕飯は「クリスマスだからクリスマスハンバーグよ☆」と、母に言われて一気にハイテンションになりました。(普通のハンバーグです。でも母のハンバーグが大好き)

そして、父と母にクリスマスプレゼントを渡しました。
手作り市で、(相方のさおりんにお店を任せっぱなしで)せっせと探しました☆

さて、今日の一個はクリスマスとは関係ない柄ですが、北欧のファブリック(布)の柄が印刷された紙を切り抜き作ったモノです。

今日の一個

$7%solution ハンドメイドアクセサリー修行の日々

結構お気に入りなんです。シンプルなのにあったかい感じが。
なので、これは自分用にしたいなぁ。と、思っています(笑)