マネージャーのなっちです☆ | HYBRIDBANKのブログ

HYBRIDBANKのブログ

大阪モデル事務所HYBRIDBANKのブログ

モデル事務所ハイブリッドバンクマネージャーなっちですニコニコ

 

モデルやタレント、俳優・女優になりたい!!

とにかく有名になりたい!!と思ってるけど

実際どんなプロダクションを選んだらいいの・・・はてなマーク

と事務所選びに悩んでいる方の為に

少しでもハイブリッドバンクを知ってもらえたらいいなドキドキ

と思い、この記事を書いていますラブ

 

オーディションを受けられる方は疑問や不安があると思いますので

ハイブリッドバンクに所属したら

どんなお仕事があるのはてなマーク

研修制度ははてなマーク

レッスンなどあるのはてなマーク

など質疑応答形式でお答えしますラブラブ

お気軽に聞いてください合格

オフィスは

こうなってますチュー

エレベーターを降りたらすぐにこんな感じの扉が恋の矢

どこでもドアラブラブ

どこでもドアはパワースポットドキドキ

有名になりたい!!

というキャスト達を夢まで連れていってくれますドキドキ

 

ハイブリッドバンクには

雑誌Scawaii!!の専属モデルさっぴょんドキドキ

関西コレクションにも出演したりしているよドキドキ

https://www.instagram.com/sappyon38/

▲さっぴょんのインスタグラムラブ

一日警察署長照れ

 

{F210E919-14C5-4B0F-93BC-22D742C4C325}
image

毎週金曜日、『わくわく編集部』!

{6ED3F9B2-A5F7-4CF6-8FA6-B7B8EEB9700A}
和歌山県の公式インスタイメージガール
和歌山市観光発信人
など様々な活動をしていますラブ

 

タレントのヴァニラも所属ドキドキ

他にも

台湾の看板!!

こっちはニューヨーク!!ラブ

{981CCA82-8AE9-46EA-9FCD-D4E767D9DE61}
{7D5F0830-633C-442E-BF82-99AC43465110}
 

大手下着メーカーさんのモデルや

ボクシング王者井岡選手の世界タイトルマッチのラウンドガールも

務めさせて頂いてますドキドキ

とてもありがたいことに

クライアント様からお仕事を沢山頂いているハイブリッドバンクは

関西で最大級だと言われている事務所ですドキドキ

 

ドキドキドレスのお仕事

 

{157D8CFA-0D0E-475A-BA47-230272C88726}

ドキドキアパレル

image

image

ドキドキ広告モデルもドキドキ

image

 

 

image

image

 

ドキドキブライダル事業部『ブライドエール』

ウェディングドレスの撮影はもちろん、パーツモデル、模擬挙式などもあります!

 

 

ドキドキパジャマの撮影があったり

 

ドキドキテレビのお仕事があったり

image
{2C7E4D04-5DF8-49B2-B7A0-70B4013C8076}
{298B9B83-2196-4EA0-80AD-483EEF157353}
 
image
 
image

ドキドキ撮影会のお仕事があったり

 

 

 
 
 

ドキドキ映画のお仕事があったり

{2F572B2D-E650-488D-A945-36FC610C5DFE}

 

ドキドキ雑誌のお仕事があったり

 

ドキドキファッションショーのお仕事

(年間で60本以上拍手ラブラブ

みちょぱちゃんとのオフショットドキドキ

ぺこちゃん&りゅうちぇるちゃんとのオフショットドキドキ

などなど!!

他にも

たくさんの活動をしていますが載せきれないので

フェイスブックページやhttps://www.facebook.com/hybridbank/

ホームページを御覧くださいラブドキドキhttp://www.hybridbank.net/index.html

 

----------------------

 

各事業部の紹介♪

■関西発フィットネスチーム

♀フィットネスガールズ

image

image

 

♂ベイビーボディ

■ライバー事業部

 

 

全国大会へ行ったり、各メディアに取り上げられたりラブ

アーティストとして活動したりドキドキ

まだまだぐんぐん伸びる事業部ですドキドキ

 

■アイドル事業部

大人アイドル『オールドメイド』

 

JCKアイドル

---------------

オーディションは

ここで随時行っていますニコニコドキドキ

実際にこの空間はスタジオとして使っているので撮影をしていることもラブ

{17268FAB-2A19-4B6C-90A4-8611E7B19D3E}
{5F838841-1C82-4168-AEF4-13D7F514CB6B}
全国や世界で活躍したい人ラブ

興味あるけど自信が持てないんですっていう人ニコ

それぞれ目標は違うと思いますがハイブリッドバンクならきっと夢に近付けますラブ音譜

ご応募お待ちしております音譜

HPhttp://www.hybridbank.net

{C8E80FF5-95D5-4F08-9ADA-FD701D8AF13C}
お帰りの際のエレベーターはドラえもんウインク