今までサボっていた分を一気に更新いたしました。

新しく買ったキーボードが大活躍です(笑


なんか、こんなに一気にまとめてやるとか中学、高校の夏休みの宿題以来です。


夏休み前半に宿題全部やっておけば後が楽だとわかっていてもしない

そして、終わりかけに必死になって宿題をやってた高校時代が懐かしいです。


で、結局間に合わなくて学校行ってみせてーって言って必死で人の写すとかてらなつかしす


で、それでも結局間に合わなくて、もうええわーとかなっていた気がします。


ダメ学生ですね(´,_ゝ`)プッ

あくまで過去の話ですよ?

レポートの提出期限ギリギリまでせずに必死になるとかそんな事、今はやってませんよ?