こんばんわ。


今日は飲んできました。

最近飲み率高いね。ビールがうまうまな季節だしね。

本当に7月入って色々なことがあって大変だったんだけど、

自分がちゃんとやっていることを周りが認めてくれるっていうのは本当に嬉しい。

自分のことってちゃんと自分では評価できないじゃない?

だから誰かに評価してもらえるって嬉しい。

正直、まだまだ大変なことが多くて仕事で辛いと思うことも多々あるし、

未熟だし、無駄なところで真面目だからこれからも大変なことってあると思うけど、

「自分が駄目だと思ったら辞めても良いんだよ」

って今日言われた時は少し救われた気がした。

ずっと自分の中では「逃げちゃダメだ」って感じだったから、

誰かに言って貰わないと気付かないこともあるんだよね。

でもなかなか自分から言わないのが現実だけど。おぷ。


とりあえずATフィールドが限界でも頑張れそうだ。


あとは夏らしいことやろう。