うさたんかわゆだようさたん(*´д`*)人(*・x・*)

さっきまで無理矢理飲みに連れてかれてました。
ちょっとだけ飲んで帰ってきましたよっと。

そして昨日は∞魂に初めて行ってきました。
リックンが疎外感を感じないようにと黄色のうちわを買ってくれました。
ホント、池麺だなー、黄色。
やぶぇ。楽しすぎたーー(*゚∀゚*)
黄色がマジで池すぎて2階から飛び降りそうになったよ。
振りとかあったり、バンギャの血が騒ぎそうな曲があったり。
最初不安で仕方なかったけど、もうすげぇ楽しめた!
生ソースケとかさ。時にかわゆで時にエロスだったー。
またリックンに連れてってもらうんだい!

とりあえず来月というか、給料入ったらあいぽ買っていぱーい入れるんだ!