こんばんわ。


2525動画でミラクルガールズとダイの大冒険を見てしまいました。

好きだったなぁ。ミラクルガールズ。

当時の女の子達はみんな双子に憧れたもんだ。

ダイの大冒険は小学生の時漫画も読んでた。

傘でアバンストラッシュをよくやったもんだ。


あー。それよりもるろ剣が見たい。完全版買おうかな。

京都編が好きだったんだよなー。

幽白も読みたいけど、最後がグダングダンだしな。

少しずつ漫画を集めていくかなー。この前ちょっと整理したし。

あ。今度ちゃすにジャンヌ完全版貸さなくちゃ。


そして今日は朝から気分が悪い上、仕事量が多すぎて休憩にもなかなか入れず、

死にそうになってました。いや。半分魂抜けてたかもしれない。

それを診られた所為か、ジュースを1本奢ってもらいましたw

でもご飯の後、薬飲んで少し休んだら大分元気になりました。

はぁ。仕事少し楽にならんもんかな。。。



もうちょっと2525見てよ。