こんばんわ。


本日も国歌(アニソン)をBGMに書いてます。

最近めっきりお仕事地獄です。忙しいったらありゃしない。

困っているのが先月末頃に風邪をひいたんだけど、

もうとっくに治っているんだけど、堰が止まらないんだよね…。おぷ。

前もこんなことあったと思うんだけどさ。

その時は気付いたら治ってたから気にしなかったけども。。。

どうにか早く治っていただけないものか。。。


そして来月にですね、DQシリーズの最高傑作であり、

主人公でありながら勇者ではないという斬新な物語でもある

DQ5がDSで発売になるんだけど、

どうやら第 3 の 嫁 候 補 がいるらしいんだよっっっ!!!

あれは小学生の頃。スーファミでDQ5をやってた頃。

兄妹でソフトを共有するが為、限られたセーブデータしかないという条件の中、

悩み悩み抜いた上、嫁を選んだというのにっっ!!!

また増えるというのかっっ!!!こんちきしょうめっっ!!

しかもかなりの我侭女らしいじゃないか!

もももも、もしやスクエニもついにツンデレに手を出したというのかっっ!!

もうあと2、3回DQ5がリメイクされたら、

冒険要素たっぷりのギャルゲーと化するんじゃないのか!?

そんなのやだぃ。やだぃ。(ぅД`)゚。・


と、とりあえず。フラゲを出来るようにお願いをしている最中なので、

早めに手に入れてどうなのか決めようじゃないか!


あ。国歌入りました(残酷な天使のテーゼ)。