こんばんわ。


朝地震で背中がもこもこして起きてみたら、東北がすごいことに…。

だ、大丈夫かな…。最近北関東から東北にかけて地震多かったし…。


そして今日は地元の映画館まで映画を見に行ってきました。

区内でバスで20分くらいの場所でマジックアワー見てきました。

いやぁ。面白かった!終始笑いっぱなしだったなー。

夜は家で有頂天ホテル見たけど、マジックアワーのが断然面白い。

若干有頂天とリンクしている部分とかあったし。

あと佐藤浩市いいよ佐藤浩市(*´Д`*)

思い切り楽しませていただきますた。

今度は何の映画見ようかなぁ。夏までそんないいのないかな。


家に帰ってきてスラダンのCDを借りに行ったんだけど、

無くてGO!GO!7188だけ借りてきた。

ジャンプ90年代のアニメ主題歌ベスト的なものが出たら速攻買うのになー。

シティハンターとかDBとかスラダンとか幽白とか忍空とかるろ剣とか

もうラッキーマンの主題歌ですら入れても良いと思うんだけどさ。

最近本当に国歌(アニソン)聴きすぎてやばいっすwww