こんばんわ。



5月も終わりました。

振り返ってみれば全力疾走で駆け抜けた1ヶ月だった。

これがまた仕事が忙しい。。。

ついこの前新人くんが入りました。

女子と男子どっちがいい?って聞かれて(他にも人柄とか聞いたけど)、

女子はもう面倒なので男子を選びました。

今のところは仲良くやってます。男子のほうが扱いやすいからいい。

女子は色々面倒なところあるでしょ?

そして明日からお休みをいただいております。

心配してた3日の休みも昨日無事に正式にもらえました。

木曜に風邪ですぐ帰っちゃったからどうかなとドキドキしたけど。

休みの間店が心配でならないけど、

風邪をひきながらも残業なりなんなりやったんだから文句ないだろ(゚∀゚)アァン?



そして明日はシド、明後日はL'のライブです。

L'のセトリすげぇな。昨日がTIME SLIPで今日はSell my soulかよ!!!

もうそれだけでハァハァしちまうじゃねぇか(*´Д`*)ハァハァ

3日は何やってくれんだい?えぇ何だい?(゚∀゚)wktk

明日も明後日も楽しんでくるぜぃ。

明後日は行く人がいないので都会でウロウロしてから行くか!




20代には神曲ばかりですな。作業用で使いますたノシ