先週末の日記♪ | DDT-TROPICANA.COM

先週末の日記♪

こんばんは。
先日盛岡にお邪魔して参ったのですが、帰り道で大雪に見舞われ、高速道路が鬼でした(笑)
できればあんな恐怖体験はもうしたくない物です(笑)

FATMAN RECORDSは休み無く毎日5枚ずつ更新中!!
是非チェック宜しくお願い致します♩

月末にかけてレア盤仕込み中!お楽しみに♪




まずは今週末のParty情報から!
今週末11/26(日)は大宮444Quadにて「R-izmical」♪
普段Clubではなかなか聴けない様なR&Bてんこ盛りでお送りいたします!
是非遊びにいらして下さい♪
Day Eventですのでお時間をお間違い無く!
image


それでは先週末の日記です♩


11/18(土)

盛岡にお邪魔して来ました!
image

自分は車で遠くに行くのが好きなので、今回も車にて!
東京から570kmの道のり。
途中SAで休憩しつつ。
image

お昼はしげっちょくんオススメの「2代目ぱんだ」にてジャジャ麺を♪
大変まいうーでございました♪
image

夕方しげっちょくんと合流してレコ屋へ!
Knowledge Recordsさんで色々お宝盤をGet♪
image

そのまま夕飯をご馳走になっちゃいました♪
海の幸・・何を食べてもめちゃくちゃ旨い!!
東北の海の幸は最高です。
ご馳走様でした!!
image
image
image
image

そしてParty♪
盛岡のDJの方々、しげっちょくんを含めてみんな上手い!!
ずっと気になる存在だった重鎮のお杉パイセンとも仲良くなれて最高に楽しかったです!!
盛岡のお客様はみんなノリが良い!最高!!
image
image
image

サプライズのケーキ、泣きそうになりました(笑)
image
image

最高のPartyだった事は言うまでもありません。。


11/19(日)

お昼から前沢牛の焼肉ランチ♪
冷麺も最高で、ほっぺたが落ちました(笑)
ご馳走様でした!!
image
image
image

しげっちょくんとお別れしてからはレコ屋巡り♪
色々な素敵な盤と出会えました!!
ありがとう盛岡!!
image
image
image

「俺の右手は南部鉄器だ!!」(笑)
すごいパンチラインです(笑)
image

帰り道は大雪。
覚悟はしておりましたが、大雪の高速道路があんなにもカオスだとは。。
ある意味良い経験になりましたw
image



ではまた来週〜♪♪