先週末の日記♪ | DDT-TROPICANA.COM

先週末の日記♪

こんばんは。
先週はちょっと忙しくて、本当に死にかけました。
人間、やっぱり寝る時間はしっかり確保しなければダメですね。

FATMAN RECORDSは休み無く毎日5枚ずつ更新中!!
是非チェック宜しくお願い致します♩

レコード整理を行いました。近々大量にヤバい盤をUP出来そうです!
お楽しみに♪♪




まずは今週末のParty情報から!
今週末11/10(金)は渋谷Familyで「Big」です♪
バビルカダムとしては089のお店が落ち着くまでしばらくお休み。
その間は自分がレギュラーDJとして参加します!
是非遊びにいらして下さい!!
image


それでは先週末の日記です♩


11/1(水)

Ice大先生のCDを買いに渋谷へ♪
今年はNew Jack Swing 30周年と言う事で記念のMix CD♪
内容は言わずもがなでした!
最高!!!!!
image



11/3(金)

「レコードの日」って事で限定アイテムをしっかりGet♪
まどかのLPとか涙物っすね。
image

下北沢のレコード市にも行ってきたのですが、掘るのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・。

仕事で全く睡眠時間が取れず、本気で死にかけていたので「ここは栄養補給だろ!」って事でジョンブルへ(笑)
まいうーでございました!
image



11/4(土)

Ice大先生のCDのリリパへ♪
Iceさんやっぱり格好良いよな〜。
image

3人でパシャリ!!
New Jack Swing最高!!
image



11/5(日)

日が変わって6(月)は一の酉!
って事で浅草の鷲神社へ!
無事今年も熊手をGet出来ました!
来年も1年間宜しくお願いいたします♪
image


ではまた来週〜♪♪