先週の日記! | DDT-TROPICANA.COM

先週の日記!

先週の日記でーす!
土曜日はマイメンキョウヘイの結婚式♩

末永くお幸せに!!
photo:01



この日の主役キョウヘイへ酔っぱらいまくりw
photo:02



久しぶりのヒデカズ!!
元気そうで何よりです!!
photo:03



りゅーぞーと佐野と!
photo:04



僭越ながらDJさせていただきました!
ってか途中からFreestyle大会に…w
まさかこんなにInstばかりかけることになるとは…w
photo:05



お手軽DJセット持参w
photo:06



Luv-P氏はもはや芸人ですw
photo:07



ゲームでは3等当てちゃいましたw
photo:08




そう言えばやっとポケモンの映画見てきました!
photo:09



ポケモンセンターのみで限定発売の『ピカチュウ3DS』も予約してきました!
当日は長蛇の列!!
朝早く行ったのでスムーズにGet出来ました!
到着が楽しみ!!
DDT-TROPICANA.COM


また佐野に炭酸のお土産いただきました♩
いただきまーす!
photo:10





iPhoneからの投稿