日記! | DDT-TROPICANA.COM

日記!

どーもー!

McDaddyも終わって一休み!
ってことで日曜日、月曜日とお休みにしてたくさん遊んじゃいました♩

まずは19(日)!
McDaddy終わりでそのまま寝ずに横田基地のフレンドシップデイへ♩
毎年楽しみにしております!

快晴。
ってか暑すぎてオール空けの俺はブッ倒れそうになりましたw
photo:01



Pizza♩
photo:02



スモークチキンレッグ♩
とにかくしょっぱくてウマい!w
去年も確かこんな写真撮ったなw
photo:03



戦闘機。
photo:04



DJ Asakusa氏。
photo:05



レッドブルもデケーっす。
photo:06



パラシュート部隊。
photo:07



お土産に買ったクッキーはとにかく甘いw
でもウマい!!w
photo:08




20(月)
恐らく今年はコレで最後になるであろう葉山の海へ♩
今年もありがとう!なぎさ!!
photo:09




オマケ
先日海外から購入したレコードが届いたのですが、テープにイカつい一言が!!

『Vinyl Kills the MP3 Industry』
…!!
やっぱレコードが最高っす!!

photo:10





iPhoneからの投稿