7月になりました。

これで2024年も半分が終わりましたね。

今日は朝起きて、郵便局に行って手紙を出し、ガソリンをクレジットカードで入れてきました。


ハイオク185円でした。

本当にガソリン代が高いのは勘弁して欲しいです…。


これで夏本番はセブンイレブンの冷やし中華と春雨サラダです。これもクレジットカードで買いましたwwww


そういえば、私は全然知らなかったのですが、ウチの母親が「セブンイレブンで冷麺を販売しているみたいよ」と言っておりました。


でも、冷やし中華も売れているようで売り切れて買えないこともあります💦


冷麺食べてみたいのですが、まだ残念ながら、遭遇できておりません💦

見つけ次第、買って食べてみようと思っております。


なんせ、私は冷麺大好きですからねwwwww

北朝鮮の平壌冷麺がすごく美味しいとのことですが、一度食べてみたいです。