前回のブログにも既に書いていますが、今日はマンションの定期総会でした。

 

定期総会は通常通りに進んでる(毎年のように)のでいいとして、私の住むマンションでは役員は輪番制なので、役員は順番で引き受けることになっています。

 

その順番で過去に役員を引き受け理事長までやりました。

今日総会に出席して驚いたのが、過去に理事長を経験されてマンション管理に熱心に取り組み総会にも毎年出られている方がいました。

 

年齢は分かりませんが、おそらく60代後半から70代だと思います。

 

今月の初めも車で出かけたりと元気にしていたのにも関わらず、散歩中に自宅マンション付近の路上で倒れ、救急車で病院に搬送されましたが、帰らぬ人になってしまいました。

 

私は聞かれませんでしたが、一部マンションの住人は警察から事情を聞かれたみたいです。

 

正直、私はもちろん、家族含めてコロナワクチン未接種ですが、ワクチン打たない方がコロナにならないし、ピンピンしてますよ。

聞くところによると突然死らしいので、もしかしたらコロナワクチンを接種されていたのではないかと・・・。(勝手な想像ですが)

 

コロナワクチンによる突然死じゃないかと言うことが気になって仕方ないです。

 

死ぬにしてはまだまだお若い年齢だったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

 

それから仕事の件に関しては、輸入車専門店に応募しました。

メールにて履歴書を送りましたが返信はなし。

 

おそらく、社長自らがメールを送っていると思いますので、多忙でなかなか返信したり見てる暇がないんだと思います。

ここで決まってくれたら嬉しいですけどね。