6月11日から、また母親がメニエールの症状が出て倒れております・・・。

本当に勘弁してもらいたいです・・・。

 

日付が変わって今日が16日ですが、私は本日午後マンションの定期総会があるので、それに出席しなければいけないのですよ。

それに私の住んでいるところから病院までが遠いんですよね・・・。

 

母親は必ず点滴するので、2時間とか3時間は平気で待たされるわけです。

自力で行くならいいんですが、自力ではいけないので人の手を煩わせるのだから、勘弁してほしいです・・・。

 

今回もあまり食事ができないので「おかゆを食べろ」と言うと、「トロトロしているから嫌だ」とか、病人のくせに注文が多いんです。

 

病院も遠いので、前回(約2週間ほど前)に行った時、家の近所の耳鼻咽喉科で診てもらえるように紹介状書いてもらえと言っていたのですが、本人は「忘れた」と人ごと。

 

治すと言う気持ちが感じられないんですよね。

 

長電話やめろと言っても聞かないし、食べ物の好き嫌いはするなと言ってもするし、本当に困った人です・・・。