某レンタカー店の求人に応募してから2週間あまり。

面接まで行きましたが、最後で不採用となりました。

本日、履歴書などの書類が返却され、郵送で届いていました。


まぁ、会社名は言えませんがね…。


面接したときから不採用かなとは思っていました。

面接官があまり興味なさそうにしていたので…。とはいえ、ここで決まって欲しいという思いというか期待もありましたから…。


不採用の可能性が高いと考えていたとはいえ、どこか残念な気持ちもあります。


まぁ、会社の面接で落ちる人は山ほどいますから、そう珍しいことではありません。


何も落ち込むことも心配することもありません。

次を探したらいいのですから。