ただいま、ていね耳鼻咽喉科クリニックに母親を連れてきて、かれこれ2時間は車で待っています。

まぁ、車がセダンですから、後席で足を伸ばしてゆったりできるのでいいのですがね…。


元から母親はメニエール病を患っており、季節の変わり目や疲れるとダメなんです。

この病院は札幌市手稲区にありまして、私は中央区住まいなので、車で来ても軽く30分はかかるんですよ…。

で、必ず点滴しないといけないので、そうすると2時間3時間はザラに待たされる訳です。


ウチの母親は免許持ってませんし、いつも待てないなら帰っていいと言われますが、また迎えにこないと行けず二度手間になるので待っています。


本当、体調が悪いのはわかりますけどね…。

勘弁してもらいたいです…。

待つ身にもなってほしいと毎回思います。


あ、そうそう余談ですが、某レンタカー屋の正社員、本日書類選考が受かったと連絡がありまして、6月に面接する予定です。

何とか採用されたら嬉しいのですがね。

まぁ、過度な期待は禁物。

受かったらいいなぁ〜くらいの気持ちを忘れずに^ - ^