昨日、2年ぶりくらいのブログ更新ということで、軽く更新しました。久しぶりすぎるのが、ブログを書いていた全盛期のようにあまり見てくれる方はいませんでした…えーん

昨日少しお話ししたことを詳しく話します。
ブログの更新を休止してから2年近く、私の身辺は驚くように変わっていきました。昨日のブログで精神科に通院していることを話しましたが、2年近く毎月通院しています。

毎日薬を飲み続ける生活をしていますガーン不安が襲ってくるため、夜も心地良く眠ることができず、睡眠薬を服用する毎日…えーん

おびただしい量です…えーん
まさか、鬱なんかとは無縁だと思っていましたが、かかってしまいました。なってしまったものはしょうがないですね…
最善の治療法は何なのでしょうか…?
では、また。パー