6月23日(土)、銀天街に遊びに来てくださいね!! | 特定非営利活動法人きょう・生のブログ

特定非営利活動法人きょう・生のブログ

【特定非営利活動法人きょう・生】は障がいを持たれている方や高齢の方の地域での暮らしのお手伝いをしている団体です。
このブログできょう・生の展開する事業についての情報等をお知らせしていきます。

前回、クッキーがあっという間に完売^^

今回も当事者スタッフが参加します。

今回もご本人からの意気込みを書いていただきました!

 

 

2回目のエコ市場に参加する事を決めました。

 

2・3か月前から準備をしています。

 

今回は、シフォンケーキを作って売ることになりました。

エコ市場まで日にちや時間があるので、チラシ作りや材料計算や値段付けをしました。

 

チラシ作りに約2か月、悩んでいました。チラシが出来ない、どうしようと思いつつ時間だけが過ぎて行きました。

やり方だけをヘルパーさんに聞いたらだんだんと分かって来てチラシ作りが楽しくなりました。

思いのほか良いチラシが出来ました。(自画自賛)

 

このブログやチラシなど、見て頂いた方々、お気軽にお越し下さいますよう よろしくお願いいたします。

美味しいシフォンケーキと、私の笑顔があなたを待ってま~す。