あ~っ。。。しんど。。。 | HW鹿児島代表の道場通信

あ~っ。。。しんど。。。

昨日の特別練習は実に。。。5時間。。。


ほぼ、スパーリング中心のメニュー。。。


おっさんには結構こたえたよ。練習終わって


疲れすぎて家帰っても何もする気が無く


夕方6時には疲れ果てて寝ていたよ。


とはいっても、私以上におっさんな出稽古


参加者、冨田さん(51)もメニューをこなしているので


このままじゃイカンと軽く反省してます。


ちなみに、この冨田さん。。。知る人ぞ知る鹿児島


格闘技界のレジェンドでして、今度キックの試合で


格闘技復帰だそうです。


いや~しかし、富田さんには、久しぶりに会ったが、


おもしろかった。


『人を叩いちゃ駄目』だと諭した若者に張り手を


食らわした話や『親父狩りに遭ってみたいラブラブ』など、


元気おやじ全開な感じがとてもすばらしい。


いやいや。。。世の若者達よ。。。人を見た目で


判断すること無かれ。。。見た目では判らない


危ないおじさんがウヨウヨいるかもしれないぞうむー・・・