いつもいつも一発でblogあげれやしない | シルバー動画劇場

シルバー動画劇場

シルバー動画劇場おブログ編(飽きるまで)

いつも思うんやけど、東急ハンズは身近なのはいいが、高すぎる!
あー、金のあった時にシルバーアクセの作り方知りたかったな。

実は、大学卒業してから、専門学校行ってたんですが、生涯最大の無駄骨でしてね。
まあ、その道に進むどころか、それをやる事に喜びを感じず、むしろストレス感じちゃって。
そんな時に、シルバーアクセの作り方知って。
元々、シルバーアクセは好きなんで、誰も作らないであろうシルバーアクセを作ってやろうと。
そんなわけで、しちめんどくさい裏抜きとかもやってるわけですよ。