👉顧客アプリの重要な機能👈

 

 

👉カスタマーアプリを使用すると、ユーザーは製品やサービスの注文、注文の追跡、アプリ内での通信、オンラインでの支払いなどが可能になります。 👈

 

このアプリケーションは非常にインタラクティブで直感的に使用できます。 優れたインターフェースを備えたユーザーフレンドリーな顧客モバイルアプリにより、数回タップするだけで簡単にオンデマンドサービスの高度な予約システムを利用できます。

登録/ログイン ユーザーはソーシャルメディアアカウントやメールを使用して登録することで、簡単にアカウントを管理できます。

  高度なフィルター 価格、評価、場所、専門分野に基づいてユーザーがサービス プロバイダーを検索するためのさまざまなフィルター。

通知 通知を使用すると、ユーザーは製品やサービスの更新についてアプリを通じて通知を受けることができます。

  シームレスなスケジューリング ユーザーは、サービスプロバイダーからのサービスを希望する日にちと時間を選択します。
 
支払いオプション 複数の支払いオプションにより、ユーザーはシステムで簡単に支払いを行うことができます。

リアルタイム追跡 この機能により、専門家の到着予定時刻やサービス状況をリアルタイムで追跡できます。


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