第56回マーボーロイヤルKJカップ2023 | みつばちサーフ店長ヌノッチのごきげん海日記☆

第56回マーボーロイヤルKJカップ2023

みなさんこんにちは♪



前は出るのも見るのも応援するのも全部大好物でしたが


最近は

自分の試合はドキドキしちゃってあんまり楽しめないけど、

ひとの試合は思いっきり観戦&応援に盛り上がって楽しめちゃう、 

ギャラリー体質になってきた


ヌノメです。笑




さてさて先週末は




辻堂海岸で開催された

マーボーロイヤルKJカップ‼️



昨年は本当にありがたいことに、

ヌノメも伝統のあるビンテージクラスに招待して頂けた

湘南イチの大きな大会!

今年はマーさんの意志を継ぐ大会実行委員の皆様のおかげでアマチュアクラス、アダプティブクラス、ドッグクラス、SUPクラスが開催決行されました。

👏👏👏👏



我々フジケンチームの皆様は

同日開催のNSAの試合で白浜と仙台に分かれて出場してるメンバー以外の

マーボー魂に熱い人々が参戦‼️






みなさん、試合出場→観戦→応援→ピクニック?と

アツ〜い中楽しんでました!

ひろし店長も保冷剤クビに巻いて応援がんばりました。

テントあって良かったね。




夏のイベント、楽しいコトはいっぱいあるけど

サーフィンやってたら試合観戦楽しいですよ!

刺激的です。勉強にもなっちゃう。

真剣に試合に挑んでる姿を間近で見たら好きになっちゃいますよ!😍😆



というわけで

夏は始まったばかり、たくさんサーフィンしましょうね。



ではまた海で