バスケットボールやラグビーも以前よりテレビ中継するようになり、盛り上がっています。
そうなるとやはり『夫がいたら喜んで観ただろうな…観せてあげたかったな…』
と、思ってしまいます…ぼけー


前回のラグビーワールドカップは、夫も観てました。
ちょうど病気が分かった年。



通院治療しながら病気を治していけると夫も私も信じていた。

あの頃、夫は不安を表に出さずにいた。
本当は不安だったのね…
そんな夫の気持ちに、どれほど気づいてあげられていたのかな、私…


夫はニコニコして話題の『五郎丸ポーズ』をやって見せた。
私も、明るく陽気な夫にニコっと応えた。




~~~~~~



ワールドカップ2019が盛り上がっている。


松島選手、素晴らしい。
祖父母さん、揃ってお孫さんの活躍を見られて、本当に幸せそう。いいな~。

こんなことをうっかりつぶやいたら、また息子たちに、うざったく思われてしまうかも。

スポーツを観ていても、普通の視点と違うことばかり考えてしまう…。





そうそうおいで
ニュージーランド、オールブラックスの
ハカには子どもたちと共にシビレました





最近、現実でもテレビでもスラッとした男性を目にすることが多いですが、





屈強なラガーマンを見ていたら、





太い首、太い腕、厚い胸板…






私の隣にいつもいた夫が




懐かしくなってしまいましたえーんえーんえーん