最近、急に夜が寒くなってきました。

まだ、実は娘の秋冬服を購入してません滝汗

息子の服でえーやんって思ってたんだけども…産まれた季節の違いで、この時の服はガッツリ男の子服…

家で着る服は、どーでもいいけどやっぱり女の子の服を買いたい爆笑

と、思った出来事が…

なんだかんだ、50~60服で買った女の子服は2着。
肌着は数着可愛いのをかったけど。お出掛けのロンパース(カバーオール)は真夏だったしそんなに出ないし、これでいいなー思ってたんです口笛


でも、幼稚園のママ友(3人の女の子ママ)が結構50~60の服をくれたんですニコニコ


それが…
ぜーんぶ可愛いくてラブ


着せてみたら、顔は男の子みたいな顔をしてる娘でも…(笑)
やっぱ、女の子服可愛いーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

て、なったわけです。

お気に入りは、これウインク
イチゴちゃん。
パンツ部分が若干カボチャパンツっぽくて可愛いラブ


そして、これファミリアだからやっぱり出来も良いチュー


やっぱ、ブランドものは良い☆



この他にも、可愛いの沢山くれたこの夏毎日、衣装変えで着せてましたチュー


で、秋から服も可愛いのが入ってて…


おおっ、これには…


スカートを履かせるべき!?
でも、寒いからパンツ?
でも、スパッツかな?
でも、靴下履かすの面倒やしタイツ?


そーいえば、家に姪っ子の服があったなぁ。
(10年前くらいのものだけど、綺麗なものを置いてくれてた。しかも、アパレルで義妹さんが働いてたので服の趣味が良い)

ゴソゴソと整理。。


きゃー!
何これーこのスカートめっちゃ可愛いデレデレ


ん?スパッツにスカートが付いてるのもあるのか…
ん?この肌着はどう着せるの?


そして、別の友達からブーツも貰うチュー

きゃー、これも可愛いラブ


で…
息子の時は、ブーツなんて履かせなかったキョロキョロ
常にスニーカーだよ(笑)


なんか、女の子の服…
組み合わせが、多過ぎない!?びっくり

男の子は、
トップス×パンツ
これで、一年中十分。
トップスのシャツは半袖に、パンツは短パンになるぐらい笑い泣き


女の子って組み合わせ多過ぎ!
私、オシャレじゃないから上手く合わせれるかなぁ?ガーン


とりあえず着せてみたいのは、フリフリブルマラブ
多分、ハイハイの時が一番可愛いだろうおねがい
これは、その時期に買ってやろうと思います。
後、女の子の服って
ワンピース?チュニック?的な感じで着れる服も多いからこれまた悩む組み合わせ…えー

そして、既に可愛いそれらのものが押し入れにある…


オシャレママが、うらやましー!!


とりあえず、今は家では息子服を着てるので週末に買い漁ってきます(笑)
パンツ、スパッツあたり狙っていく。


せっかくある、可愛い服を上手くコーディネートしたい新米女の子ママでした笑い泣き



最後に、夏も終わり。
今年最後の桃で桃尻写真☆
ずっと、赤ちゃんが産まれたら、やりたかったからやっちゃったウインク
てか…
もう、服の話から程遠い…

裸んぼやん(笑)