なんか、ネットニュースを見てて何やら、だいすけお兄さんが謝罪してるらしい…

どうやら、だいすけお兄さんの唄った歌の歌詞が問題らしい…


って…
みんな、Hulu見てるんだね!
私は、そんな歌自身知らんかったー(笑)


気になったので「おかあさんだから」の歌詞をネットで調べてを見て見ました。


んー…


そんなに文句言う程の事かな?


いち、個人の表現の自由じゃない?


育児に行き詰まって鬱っぽい人が読むと良くない内容みたいだけど…
そんなに、そうゆう人が世の中に多いのかな?


文句書いた、ほとんど人が批判に乗っかっただけじゃないかな。


ホントに病んでたら、批判する気もなくなると思うし…ショボーン


なんか、面倒臭い世の中だなぁ…


私は、なーんもこれ見ても思わなかった真顔


作詞した のぶみさんも、唄ったお兄さんも謝る必要もないと思う。


好きだったら聞けばいいし、嫌だったら聞かなければいい。


ネットに振り回される時代に振り回される そんな時代が1番嫌だな…


みんな、暇なのかしら?



それにしても、だいすけお兄さん。
好きなんだけど、ファンがちょっと騒ぎすぎて怖い…


大丈夫だよ、だいすけお兄さん
大人だもん。


コンサート行ってみて、だいすけお兄さんのアイドル化が怖いと思った私なのでした(^^;