テアトル東京、テンアライド、ヴィレバン、APホールディングス、SFP | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。

今日は株主優待の期限が切れそうだったので渋谷に映画を見に行ったのじゃ。

大して見たい映画がなかった、というか見たい映画が早朝しかやっていなかったので、やむなく「笑いの怪物」を見たのじゃ。実話ベースの映画は好きなのじゃが、期待していなかったとおりじゃった。自分とはあまりにも境遇が違って、感情移入できないし、なんかよくわからなかった。

役者は揃っておるのじゃが、これは☆なしじゃな。

 

渋谷に15時頃いたら、ニュー神田に行かないわけにはいかん。

やはり、せんべろセットは必須じゃな。コイン1枚のモノしか頼んではいかん、という鉄則に従っておでんをバラで頼んだんじゃが、コイン3枚でおでん3点セット450円っちゅうのを見つけてしまった。痛恨の極みじゃ。

 

吉祥寺に帰ってきてからは立寿司横丁で軽く食べた。1月末でポイント失効だからのぅ。

 

オンザコーナーでつまみ類もしこたま買い込んだ。優待で半額とはいえさほどのお得感はない。リレバンの株はもう売っちまったし、二度と来ることは無かろう。

 

もう夕飯は食ったような感じじゃったが、鳥良でいろいろテイクアウトしたのじゃ。