天ぷらの「ひらお」 | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。

今回の羽田発福岡行のJAL便はいつもどおり非常口の席にしたのじゃ。

機材が国際線用なので、モニターが付いておる。ただ、1時間ちょっとのフライトじゃ映画は無理じゃな。しょうがないからバラエティ番組を見たのじゃ。

 

先日TVでもやってた「さよならくちびる」の宣伝で小松菜ちゃんが食べていた天ぷら屋は、福岡空港の近くなんじゃが、スーツケース転がしながらの徒歩だとなかなかつらい距離じゃ。

 

普段は行列が絶えないそうじゃが、平日の15時頃に行ったら、まったく並んでなくすぐ入れた。

えび天は外せないらしいし、ハモも食ってみたかったので、いろどり定食(990円)にした。ご飯は並でも結構多い。すいていたからなのか、次から次から出てきて食べるのが追いつかん。まぁ、揚げたてはやっぱうまいんじゃな。

番組では塩辛食べ放題と言っておったが、今はお代わりご遠慮くださいと書いてあった。公式ホームページには、まだ食べ放題と書いてあるんじゃがな。