ANA機内映画 | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。

ワシントン行きで、最初に見たのは「7人の秘書」

これは日本版チャーリーズエンジェルといったところか。何も考えずにみられるので、機内映画向きじゃが、映画館で観たいとは思わないので、★☆☆☆☆にしておく。

次に見たのが、「線は僕を描く」

主演の二人の関係はあえてあっさりさせたのじゃろうか。なんかいい感じじゃったので、★★★☆☆じゃ。

 

次は「桜色の風が咲く」

実話を基にしているということじゃが、最後に10秒でもいいから本人映像を出してほしかった。かなり良かったので、★★★☆☆じゃ。

 

次は「花戦さ」

これも実話を基にしているということじゃが、演出に無理があって、そりゃないだろうという気がした。★★☆☆☆にしておく。

最後に見たのは「LOVE LIFE」

思い話なんだか、軽い話なんだか、まともな人のようでもみんなおかしい。★★☆☆☆にしておく。

頑張ればもう1本見られたかもしれんが、今日のところはここまでにしてやる。