ノメルズ ハードレモネード ビターサワー | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。

見た目は、あんましお酒っぽい感じじゃないんじゃが、度数は7%だから普通のレモンサワーじゃ。

ただ、苦みが結構効いておる。昔、レモンをホワイトリカーに漬けてレモン酒を作ったことがあるんじゃが、皮を全部入れちまって、途中で取り出さずにいたらかなり苦くなっちまった。

その時の味に似ておるのぅ。

これはなかなか好みが分かれそうじゃ。

ワシは嫌いではないんじゃが、ちょっと苦すぎる気がせんでもない。