大豆のお肉のグリーンカレー・たまねぎみそクリームスープ | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。

久々の激マズカレーじゃな。カレーっちゅうのは、そうそうまずくならんモンかと思っとったが、これはなかなかのヒットじゃ。

カレーソース自体は悪くないんじゃが、肉みたいなヤツがいかん。大豆肉でまともなのは、ひき肉タイプかあるいは唐揚げにしたヤツくらいなんじゃないかのぅ。

奥様はカレーソースも食えないと仰せられたが、ワシは妙な肉さえ入ってなけりゃ、何の問題もないと思う。

奥様が牛乳ダメなので、豆乳を使ったんじゃが、それがいかんかったのかのう。いや、まずいのは大豆肉だから関係ないか。

 

スープの方もかなりにユニークな味じゃが、まずいというほどでもない。

決して買うことはないが、あれば気にせず飲んじまうな。

 

しかに、モニターしといてこんなこと書いたら夜道が歩けなくなるかもしれんな。