10月11日 | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。

ほうれん草の種まきとブロッコリーの苗の植え付けを、同じ畝で同時期に行ったのじゃ。というわけで、ブロッコリーが大きくなってきたころにホウレンソウの収穫じゃ。しかもその後にスナップエンドウの種も蒔いておいた。ブロッコリー収穫後にスナップエンドウが延びてくるという算段じゃが、果たしてうまくいくか。

 

このほうれん草は1把よりちょっと多めじゃが、50円でよいじゃろ。

 

というわけで、今回は収穫が50円増えて総額5350円となった。

支出は変わらず13296円じゃ。