三光マーケティングフード、旅籠屋 | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。

前回もらった三光マーケティングフードの1枚1000円分の株主優待券は、ヤフオクで1枚当たり750円になったのじゃ。

今回のは昨日来ていたのじゃが、居酒屋以外の業態が増えているのぅ。

居酒屋がメインだと60~70%にしかならんモンじゃが、めし屋の場合は80~90%くらいになる。今回はちょうどその中間といったところじゃな。

バリバリ鶏とかうまそうじゃから、近くにあれば自分で使うんじゃがのぅ。


旅籠屋の株主優待券は、7550円になったのじゃ。

上場すれば、ドッカーンと上がると思っとるのじゃが、なかなか上場せんのぅ。

まあ、優待だけでも結構な利回りじゃからじっくり待つとするか。