明治 Daily Rich(デイリーリッチ)レンジでごちそうパスタソース&カレー | 買わない、捨てない、使わない、

買わない、捨てない、使わない、

まじめに更新する気は無かったのじゃが、結構続いておる。そのうち飽きたら突然辞めるかもしれん。


今回のモニターは、レンジでチンの4種類じゃ。

・とろ~りモッツァレラ入り完熟トマトソース

・3種のきのこのクリームソース
・チーズとなすの濃厚キーマカレー

・彩り野菜のスパイシーカレー



まずはスパイシーカレーを食ってみたのじゃ。

野菜がたくさん入っているのは良いのじゃが、なんかボソボソしていてうまいモンじゃないのぅ。

カレー自体は若干酸味があって、なかなか斬新な味じゃ。

普通のルーではこういった味はないので、ちょっと目新しいものをお手軽に食べるのならアリじゃな。



次にキーマカレーを食ってみたのじゃ。

なんか微妙な酸味があって、スパイシーカレーと似たような味じゃな。

どうせならもうちっと差別化を図ってほしかったのぅ。

ワシとしてはもっと辛くしてほしいところじゃが、万人受けするためにはこのくらいがちょうどよいのかもしれんな。