1年前の今日のこの時間、貴女が無事に産まれてくれて本当によかった。

最近は夜泣きとかパパとずーっと喧嘩して、母さん精神的に余裕なくて辛くあたってしまったりして本当にごめんね。


CSで録画したドラマのコウノドリを見て、貴女の妊娠中の時の事や、健診で小さめと言われ入院になって不安だった事、小さいながらも母乳をよく飲んでくれた事、お姉ちゃん達が大好きな事、家族の皆を大好きな事、笑顔に何度も救われた事、


思い出させてくれてありがとう。















大好きだよラブラブラブラブラブラブ






お祝いは日曜日にしました。

3人の中で1番小さく産まれたけど同じ時期で見ると1番大きく、今10.35キロありますポーン(鼻水ひどくて病院行って測ったので)

歩くのはまだだけど、たくさん歩くようになったらお姉ちゃん達と走り回るようになるのかな。