あー、ようやくサクサクスマホが動く。

あまり使わないように気を付けるけど月末はダメね。。えーん

容量あげたいけど旦那さんに相談せずにあげたいショボーン面倒だから。







しまむら購入品。


元々、グレーのV字ニットと濃い色のデニムスカート探して入ったんだけど、入って真っ先にTシャツが私を呼んでましたw

形とデザインに一目惚れ😌🌸💕


で、グレーのニットはHK WORKS LONDONのこれに決めて、スカート探しに行くと、このスカートの他に2色あり、おまけに流行りのサッシュベルト付きで1,900円(確か)。

ピンク具合が気に入り、こちらに決めました。


ちなみに、肝心のデニムスカートは、サイズがLしかなく…😣

基本ベルトしないではきたいのでショボーン



ま、どこかでいいのあったら買いましょう。


これで5,000円弱位なのでラッキー😆💕




また、かなり久々に入ったhoneysにて、




キャスケットウインク(でいいんだよね、これ)



980円。




黒かデニムな感じかこれで迷って、これにしました。


だって、黒もデニムも服で着た時にこれ被りたいしニヤリ



新しい服と、むかーし買ってたり、もらった服の組み合わせでコーデ色々考えてますニコニコ



今の仕事辞めて、洋服関係の仕事つきたいと思う位だけど、35才で田舎で乳幼児3人いて果たして仕事につけるのか、とか、育休あけて職場にこんな話できないよなーとかとか。

今更ながら、、、もう少し仕事選べばよかったー( ;∀;)



さて、今日は久々の実家&母方の実家に行って来ます。
特に、母方の実家には2年ぶり位なので楽しみウインク


今寝たら起きられなくなるので、このまま起きてよう。


妄想コーデ考えながら(笑)