気分転換★ | ヒャンリ、心の日記☆

気分転換★

昨日久々に、ヒッキー辞めて家から出て、Yのお友達とご飯食べて、

めっちゃ楽しかった★☆


なんかね、やっぱり居心地が良くて、ノリもいいし、

何だろう・・・? 

人間としての波長が合うというか、一緒にいても何も違和感を感じない。

本当に素敵なお友達だと思う。


私の、大胆な告白にも、

基本みんな


『ふーーん。良かったやん。』


みたいな反応。笑


誰か一人くらいもっとびっくりして。笑


でも、そんな環境だからこそあたしはさらに居心地良く感じるのかも。

そんなわけで、来年から日本の端っこに引っ越しても、仲良くしてください。笑