クレームです。 | ヒャンリ、心の日記☆

クレームです。

ここ数日、メンテナンス工事で更新できずにいたので、

久々の更新です☆


今日は、私の愚痴ブログ。


1:接客業

これは、本当に私には向いてないです。

今までも、今も、バイトは基本的に接客業しかしてないんです。

飲食店やカラオケや・・・。

で、最近つくづく接客向いてない気がします。

だって、『営業スマイル』、できません。


今のバイトは、本当にきついです。

でから、もう辞めようかと思います。




2:お金がない

これは、最近じゃなくて、前々から思ってることであって、

今更・・・って話なんですが。。。

お金が欲しい。』のです。

ってか、留学がしたい。


うちの家は、決して貧乏でもないけど、裕福でもない。

生活していくのには不自由はないけど、

あたしが留学に行くお金なんてあるわけがない。

だから、行くなら自分で稼ぐしかない。

だけど、今の生活じゃ全くもって無理です。

だから、今のところ、諦めてます。

でも、いつか叶えようと思ってます。


3:i podの充電消費が早すぎる

これは、みんなも悩んでるはず!!

早すぎでしょ??

いつでも音楽聞きたいあたしは、1日しか持ちません。

ってか、1日もったら良い方です。

apple社さん。何とかしてください。


まぁそんなこんなで、まだまだ書きたいことあるのですが。

今日はこんなところで。。。


P.S.サイバーエージェントさんへ

メンテナンスは、いつしてもらってもいいのですが、取りあえず立ち上がるの遅すぎです。

何とかしてください。