ママ | ヒャンリ、心の日記☆

ママ

今日は、私のママについて。

 

ママ  

 

たくさんブログしてますが、ブログでママにふれるのは初めてです。

 

私のママは、『私が1番理想とする女性』です。

母親としても、本当に理想ですが、

女として、『この人には勝てない』

そんな、素敵なママでございます。

 

今年で46歳になられますが・・・。

 

読む雑誌は私と同じ。

私の友達は、みんなママの友達。

一緒に歩いてると、親子には見えない。

肌は私よりも白い。

そして、私よりも綺麗で、かわいいと言われます。

 

もう完敗でしょう??

こんな素敵なお母様なのです。

 

私の男友達はみんな、

お前よりお母さんが良いと言い、

いまだに、ナンパなんてされるらしい(笑)

 

ママは22歳で結婚しました。

私は22歳になり、ママが何故そんな歳で結婚したのか、

どうして結婚を決めたのか。

女として、色んな思いで最近考えるようになりました。

 

でも結局。

『この人には勝てない。』

そんな素敵な女性です。

 

褒めちぎりましたが、本当に1番尊敬できる女性です(笑)