お久しぶりっ子のブログとなりましたウインク




5月下旬から週1〜2回

お友達のBARでちょぴっとアルバイトスタート

姫ではなくヒャンママが、当たり前かっ笑


家族経営で飲食の仕事長くて

やっぱり接客は楽しいなぁ〜





2025年組は特訓選抜でしたね

お疲れ様でした


我が姫さんは不合格

必勝選抜では驚きの早慶αだったのに急降下滝汗


クラス替えで楽しい仲間と運動会に修学旅行

部活もがっつりで勉強してなかったから

仕方ない事と今は思う…




からのぉ〜


駿台で救出されたぁ〜チーン




ハラハラドキドキな梅雨時期


なんと秋もハラハラドキドキさせられるのであった


ジェットコースター並の受験🎢




この時期受験校も全く決まっていなかったので

7月8月と公立&私立の学校説明会の予約確認したりしてた様な…


記憶が曖昧…滝汗