日曜日は待ってました大好きなAdoのライブラブ

 

 

姫は朝からジェルネイルやメイクに勤しみ口紅

ヒャンママはヘアーセット担当チーン

(卒業後すぐにブルーのインナーカラー

色落ちしてとても綺麗なカラーになった❣️)

お昼はメイクバッチリのR子ちゃんも来て

ボンゴレ作ってパパさんと4人でお昼

 

 


Live会場は国立競技場

 

18時スタートなのに限定グッズやキッチンカーでクレープ食べたいらい

13時にパパさんが最寄りの駅まで送り🚗💨

(若いって素晴らしい〜笑)

 


 

22時に帰宅(遅っ)

M子ちゃんも来て手巻き寿司パーチーロゼワイン

 


いつもはガラスの大皿にお刺身ドーーーーンだけど

だいぶ前に購入して最近使っていなかたIKEAのお皿

なんか使えそうと思って盛り付け

(ただ置いただけ💦)



中落ち・いくら・ぶり・ミル貝・赤身・金目鯛・ほたて・海老・やりいか・鯛の昆布〆・サーモンなどなどぉ

(ネタ半分は冷蔵庫に眠っておりやす)

 

 

女子3人お寿司大好きハート



「太っちゃうっ」

「ダンス部に入るから大丈夫かぁ〜」

とか言いながら太巻き状態で食べる食べる〜爆  笑

 

 

お友達や部活、学校の事色々と話しながら食べる食べる〜チュー

 

 

「明日はカラオケ行こうよルンルン

女子のおしゃべりは止まらない〜飛び出すハート

(C‐C‐Bの「ロマンティックが止まらい」思い出す。関係ありませんウインク

 

 

 

翌日の朝晴れ


姫達はゆっくり起床 部屋から出てこず

誰かが「お腹空いたぁ〜」と言うまで

ヒャンママはせっせとスタンバイ



 10時クレープパーチー飛び出すハート

 

 

具材余るだろうと思ったけど余らず

クレープ生地も足りなくて追加滝汗

 

 

姫達の為にせっせとクレープ生地焼くパパさん

(一応この一瞬はヒャンママも姫枠に入れさせてもらいましたぁデレデレ



R子ちゃんが突然

「ヒャンママ、やばいよ…もう食べれないと思ったのにスイーツクレープは別腹だった」だって笑い泣き

 


 

そして1時間後カラオケ行った・・・

 

 


静寂の中…シーン

余っている寿司種で太巻きこしらえ



「さっきあんなにクレープ食べたからお昼ご飯食べないっしょ!?」と横からパパさん

 


 

2時間カラオケ帰宅後〜


ウインク「海苔巻きあるけど食べる?」

 

 


ガーン「ジュース飲みすぎてお腹パンパン」

ニコニコ「ちょっとなら食べれる」

照れ「歌ったから小腹空いてる〜」

 


 

はいっ!!太巻き3本全て完食〜ポーン

(パパちゃんお主は考えが甘いぞっ)

 


 

あ〜楽しかった、そして夜はどっと疲れがぁ笑い泣き



 

夜はパパさんとサッポロ一番塩らーめんでした〜笑