ここ何日間かいつもとなんか違う痛みの酷い頭痛
病院に行ってMRI 異常無し
念の為血液検査🩸
結果は帯状疱疹だったヒャンママです😅
ツラカッター😇 原因わかって一安心😮‍💨



姫さん学校生活10日間経過〜
お友達関係大丈夫かな?とか
授業ついて行けてるかな?とか
色々と心配は尽きないけどね…
👩「楽しい?」
👧「とっても楽しいよ❣️」だそうです😭
この言葉が聞ける事、何よりも安心✨
部活も決定‼️
👧「スポーツ部は絶対に入らないよ‼」
入学前から宣言していた姫💦
小さな頃から走るの大好きだったけど
芸術系も大好き❤
中学は陸上部だったので
高校は芸術系を沢山極めたいらしい✨
芸術選択科目は美術🖼️
部活は吹奏楽部🪈
音楽好きなら選択科目も音楽が良いのでは?と何人かに言われたけど、ヒャンママとしてはこの選択で良かったと思う😊
👧「初めて体験する風景画の描き方でとっても楽しい❣️」
👧「先輩達とランチの後、楽器の付属品買いに行ってくるよ❣️」
ウキウキと元気な声に…毎回心は😭な感じ
👧「やりたい楽器があったけど希望者多めだから、先輩に上手って言われた楽器にする❣️エヘヘへ😆」
そう言う性格な姫、カワイイゾ…
親バカ😇


ラーメン写真は食堂でのランチ🍜
「辛味噌ラーメン🔥」
見た目より辛くなくて美味しいらしい
そんな感じのJK生活スタートしてます😊


そして最近大切な友人が旅立ちました
この先、子供達が生きていく中で
色んな出会いや別れを沢山経験していくと思います
そんな時、寂しく悲しい気持ちを持っている友人や知人に寄り添い、見守っていける人に育ってほしい
笑顔になる日が少しずつ少しずつ増えます様に
子供達を見守っていきます😌
そして見守っていてね



🐭ねずみ年親子 笑顔で楽しみます🐹