ここ最近のハル娘の行動‼️



まずは早速R子ちゃんとカラオケボックスへ



そして中学校仲良しグループ男子7人女子3人

焼肉食べ放題(牛角)



幼馴染ボーイと漫喫6時間




卒業遠足は卒シー

今年の卒ディズは相当な🐹が集合したのであろう

降水確率90%だったっけど朝の雪だけ

なんだかんだと天気に恵まれる2024年産まれ🙏



ゆっくりとYouTubeでお文具さん鑑賞

ヒャンママも一緒に😆



あっ三送会の係も頑張ってるね〜ヨキヨキ




今後の予定


大親友と別れを惜しむ東京タワー🗼

(なつめさんちコラボらしい)


「行かないでー😭」って言ってくれる大親友

そんな事を言ってくれるが友がいる事

忘れないでね😢



小学校時代の仲良し4人組久しぶりの再会✨



満喫している

相当、かなり満喫している




けど、けどね

早速高校からは宿題連絡きてるよね?



国語 3冊の読書感想文(短め)

数学 届いた教材の中からの問題

理科 元素記号の暗記 課題を完了している前提で授業は始まる

英語 テストのための勉強 リスニング リーディング ライティング



入学式後は数学と英語のテスト実施‼️




ハル娘さーん大丈夫ですか?

入学式まであっという間ですよ?コワイ…




そして一昨日は我慢していたチョコ作り

今年はラングドシャ〜😍

チョコ生地にホワイトチョコが挟んでありまふ❣️




👩「ママ、手伝いますよ?」

👧「大丈夫‼️1人で頑張りたいの💪」

👩「フープロ使えば?」

👧「大丈夫‼️自分で作りたいの‼️」



ヒャンママの助けを全く借りず完成✨



お姉ちゃんになったね、あー泣ける😭



完成後は「疲れた、疲れた」とうるさい😇



🐭ねずみ年親子頑張ります🐹