今日2月28日

46年前から大好きなトシちゃんのお誕生日😆





逆さまにすると

ヒャンママのお誕生日と知った小学生の頃😳



本気で運命感じ結婚も夢見た10代…




あまりの熱狂に母が本当に結婚を願った🤣




名取裕子に嫉妬し😤

松田聖子に嫉妬し😡(今は聖子ちゃんラブ❤️)

中山美穂に嫉妬し💢

八千草薫さんは好きだったから嫉妬しなかった

(トシちゃんの理想の女性)




何度かあたしも浮気したけど

結局は田原俊彦命‼️

ヒムロモスキ



昨年の6月

従姉から麻布のお店してる友達がトシちゃんお友達だから会いに行こうよって誘われたんだけど…




ハル娘の成績低下でモヤモヤしてたし

ハル娘もなんか元気ないし


従姉に行かないって話したら

「会うのやめたって成績上がらないよ‼️」なんて言われたけど…


やっぱり断った…😭


あたし本当に偉いと思った‼️



それは今も後悔はしていない‼️かな…😭




なんの話やら🤣



心の中で

「トシちゃん63歳お誕生日おめでとう😘」